眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 洗顔の基本の「き」① 自分の肌に感謝する | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

洗顔

洗顔の基本の「き」① 自分の肌に感謝する

2021.02.02

【洗顔はスキンケアの基本】
正しい洗顔方法を身につけて美肌を手に入れましょう!


正しい洗顔方法を知ると
額のシワ眉間のシワ
ほうれい線
頬のシミ
小鼻の黒ずみ
目まわりのくすみ などなど、、、、
年齢肌の代表的な「お悩み」を解決できます。

何かプラスするのではなく

毎日の洗顔を少し変える!!


それだけで、お肌に嬉しい変化が起こります。
「洗う」を見直して!隠す肌から魅せる肌へ
そして軽やかな毎日を・・・

自分の肌をいたわり感謝する


一生懸命頑張っているあなたへ
頑張りすぎた顔にはお疲れがでてしまいます。

目がどんより疲れていませんか?
頭がガチガチで痛くなっていませんか?
肩のチカラ入っていませんか?

お顔だってあなたのために頑張ってくれています! 

『 顔はあなたの名刺 』

たくさんの感情を相手に伝えあなたを表現しています。

そのお疲れを1日のおわりに肌を整えましょう。
感謝を込めて《 ありがとう 》の気持ちを込めて

美肌へキーワードは「自分の肌に感謝する」

そんな洗顔・スキンケアこそ美しい肌づくりの原点です。

ゆっくりひと呼吸・・・ 呼吸を肌へ届けましょう。
身体の疲れもほどけ一緒に心も育ててくれますよ。

大切に自分の肌を思うことが洗顔・スキンケアの基本の「き」

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ