眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 「まゆ屋」は新しいスタートを応援 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ

「まゆ屋」は新しいスタートを応援

2021.03.17

マスク生活が長引き気になるのが『 眉 』

しかし今まで
眉を触ったことない!
カットしたことない!
メイクしたことない!
ないないの不安がいっぱい

しかも失敗するのが怖くて、結局は触れない方がとても多いと思います。


いざ眉を整えようとしても、はじめましてはわからないことだらけ。

ネットをみても、雑誌をみても、眉の形に生え方はみなさんそれぞれ違っています。
左右の毛量も違っていたらもうお手上げ、、、

だからこそ眉のプロにおまかせください!


『 あなたの眉にあわせたお悩みを解決しましょう 』

✔︎ アイテムの使い方
✔︎ 眉カットのやり方
✔︎ カットする場所
✔︎ 自分にあった眉メイクのアイテム
✔︎ 眉の描く場所

などなど、、、わからない「眉チェンジ」のコツをお伝えします。


『眉診断&セルフレッスンでのお客さまの声』

● ありがとうございました。
● これから眉のお手入れ頑張りたいと思います。
● 今日上手くかけましたように感じます。
● いただいたアドバイスと参考にがんばります。
● 参加できて良かったです。
● わかりやすく教えていただきとても勉強になりました。
● イベントに参加でき楽しい1日になりました。

などのたくさんの声をいただきました。


このような嬉しい声をいただき今回のイベントを開催したいと思いました。
是非眉チェンジの最初の一歩をお手伝いいたします。

お一人でも、ご両親と、お友達と一緒にでも参加お待ちしています




〜 はじめましての眉チェンジ 〜
あなたの似合う眉を手に入れて初めましてをスタートしよう!!



開催日程は毎月のレッスンスケジュールにてアップします。

《 限定8名さまで丁寧にわかりやすくお伝えします 》

① 10:00 〜
② 11:00 〜
③ 12:00 〜
④ 13:00 〜
⑤ 14:00 〜
⑥ 15:00 〜
⑦ 16:00 〜

⑧ 17:00 〜

参加費:1,500円
・あなたの眉アドバイスシート作成
・おすすめ眉アイテムシートプレゼント

使用時間:30分ほど

募集人数:マンツーマン

開催場所:長崎孔子廟前古民家レンタルスペース wabi

開催場所は長崎孔子廟前レンタルスペースにて
素敵な古民家で春の風を感じながら学びましょう。

               

<<ブログ一覧へ