眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 「シンプルに生きる」をもう一度 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

日記

「シンプルに生きる」をもう一度

2021.01.11

週末のながさきはびっくりするほど真っ白な世界
こちらは20センチほどの雪が積もり
ツーンとした冷たい空気で身体が満たされ
目の前に広がる非日常の空間がなんだか嬉しくなりました。


こんな静かな時間を楽しもうと
久しぶりに母親の本棚から拝借
お気に入りの本を手にして読み返す。


「シンプルに生きる」 一部抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見た目年齢は自分次第

年齢を重ねることは、
美しさへの鍵でもあります。

年とともに、
若さの表面的な魅力が内面の美へと変化していき、
外へ表れるようになります。

美しさということは、
見た目の感じが良いことであり、
年齢は関係ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本を読むと
年齢を重ねることが楽しみになります。
今年で50歳!
これからの自分がどのような顔をしているのか?


私のサロンaruのコンセプトは、
いま在る[aru]わたしを、楽しもう。


「美しさ」は 人生を豊かにしてくれる
「美しさ」の感覚は人それぞれ
だから、 「自分らしく」がキーワード
年齢という数字を越えていこう
頑張り過ぎず、無理をせず
心地よい自分、大好きなわたしをみつけよう

あなたのなりたい「美しさ」を見つけませんか?
そのお手伝いをいたします。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ