眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 今話題の「マスク老け」 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

洗顔

今話題の「マスク老け」

2021.01.18

コロナの影響でマスクが手放せない今


マスクを取ると一気に老けた印象に、鏡を見てなんだか口角が下がってきた。
頬がたるんできた。ほうれい線が深くなってきた。


マスクの中は蒸れやすくとったりつけたりを繰り返す事で乾燥がひどくなってきた。
などなど、、、、マスクによる肌や顔の悲しい変化


これからも続くマスク生活
早めのケアでマスクからくる老けや乾燥からサヨナラしよう〜


毎日の「洗顔」で予防対策しませんか?
まさか、、、洗顔でなんて思ったでしょう。


洗顔は落とすというスキンケアの中で肌への負担大
間違った洗顔方法では自分の手で肌トラブルを引き起こしてしまいます。


なんと!「洗顔」を正しく行うことで顔印象まで変える事ができます。


↑ わたしの7年前メイクレッスン写真 ↑
< 42才 再受講 >
ビフォー ➡︎ アフター( 3か月間でこの変化 )

3か月で顔の輪郭がシャープに!プラス顔の左右差バランスも緩和〜


40歳すぎた私の肌も、そして顔まで変えた【 呼吸洗顔®︎ 】
立体的に顔を触り洗顔することで、マスクによるたるみも解消されスッキリした輪郭も手に入ります。


乾燥肌も効果的!!
乾燥から細かなシワが慢性化していた目もとが、透明感ツヤがアップして明るくなることで印象も大きく変化。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜ご褒美タイム【10分】スキンケアで
毎日の洗顔で「マスク老け」予防対策ができるプラス
これからの自分の肌が楽しくなるシンプルケアの方法お伝えします。


年齢肌に負けない「隠す肌」から「魅せる肌」へ
美肌を手に入れる洗顔レッスン


113日(水)
◉1月31日(日)

14:00~16:00 事前予約制

■会場:Beauty lesson salon 「 aru 」
■募集人数: 1名(コロナ感染防止のためマンツーマンで開催)
■参加費:5,000円(クレンジングオイルプレゼント)

詳細・お申込みはこちら
お申込み完了後、事前アンケート・会場などの詳細などお送りします。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ