眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 開催予定のイベントについて | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ

開催予定のイベントについて

2021.01.23


楽しみにして下さっていた皆さまへ
開催延期のお知らせです。

【 長崎マーケット主催 開運フェス 】
1月23日(土)・24日(日)

10:00~17:00
@長崎新聞1階イベントスペース

長崎県特別警戒警報及び不要不急の外出自粛令が発表された事を受け《開催延期》が決定いたしました。
日程未定ではありますが次回開催を楽しみにしていてください。
(主催)長崎マーケットさんより連絡ありました。


・・・・・・・・

2021年なりたい私へ

運気アップ眉カット&スタイリング

(眉描き方アドバイス付き)
30分 1,500円

・・・・・・・・


2021年は
眉からなりたいを引き寄せてみませんか?

『 眉って楽しいよ!』
眉毛が少し変わるだけで、顔の印象や雰囲気がガラッと変わります。

しかも運を引き寄せるパワーも‼️

今年こそは素敵な彼氏が欲しい!
素敵な結婚がしたい!
今年こそは仕事で結果を残したい!
身体つくりで元気でいたい!

恋愛運、仕事運、金運、家庭運、健康運
眉を変えることであなたの人生大きく変わっちゃいますよ‼️


素敵な彼氏が欲しい
素敵な結婚がしたい
素敵をググッと引き寄せちゃいましょう!

眉頭ふんわり太めで眉山を丸く
「三日月眉」で恋愛運アップ⤴︎⤴︎⤴︎



キャリアアップしたい
新しい仕事をスタートしたい
できるをググッと引き寄せちゃいましょう!

眉頭から眉山まで角度をつけて
「への字眉」で仕事運アップ⤴︎⤴︎⤴︎



お金から好かれたい
あれもこれも欲しい
金運を引き寄せてあなたの夢をつかみましょう!

直線ラインを意識して
まっすぐ「濃い眉」で金運アップ⤴︎⤴︎⤴︎





2021年なりたい私で運気アップしよう!

ということでイベント準備をしていましたが、
コロナ感染防止の観点から延期という形になりとても残念ですが、
別の機会にイベントとしてお伝えしたいと思います。

Beauty lesson salon [ aru ]はたくさんの方に眉の楽しさをお届けします。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ