BLOG

           

ブログ

お客様の声メイク

自分の中で自然体のまま最高の顔になった

2021.01.26

顔分析メイク体験会たくさんの方にご参加いただいています。


年齢と共にメイクに違和感を感じています。
今までのメイクを変えたい!

メイクはやらないしあまり興味がなかったので
どこからはじめたらよいかわからない?

そろそろ年齢的にちゃんと感が欲しいなあ〜
顔分析メイクって何だろう?

いつも同じメイクなので違う自分を見てみたい!

などなど・・・
みなさんさまざまな想いでご参加頂いています。




ご参加の方よりこんな素敵な嬉しい感想を頂きました。


大好きな憧れの女性の美容家 やまぐちまさこさん、顔分析メイク体験をしてもらった。

一番のびっくりは、
「私、皮膚が固い」ほっぺも、鼻も、

理由はメイク道具の扱い方、
スキンケアのやり方、
自分の肌の扱い方が予想はしてたけどほんとに雑だった。

「いいこと学んだ!これからは、一生大事にするね!」自分に語りかけた。

メイクをしてもらうとよく感じる「自分ではない」という違和感ではなく。
美人になったわけでもないけど、これまでの自分の中で自然体のまま最高の顔になった。

あ~こんなふうに眉を整えたら!
あ~こんなふうにメイクをしたら!
バランスがよくなるんだなぁ。
なるほどと感動する事ばかりだった。

いつもよりも素敵な顔になったら、ウキウキして鏡を何度も見たくなった。

プロにしてもらう。プロの技に触れる。
自分の人生をひろげてもらった喜び。

自分の好きな事、得意な事それが高じてプロになった人は、こうやって人を幸せにする力を持つのかもしれない。

顔分析メイク完成!

左(普段のメイク)/右(顔分析メイク)


左(普段のメイク)/右(顔分析メイク)

左(普段のメイク)/右(顔分析メイク)



顔分析メイクは決して派手なメイクではありません。
心地よく毎日を過ごすエッセンスが満載です!

呼吸する軽やかなベースメイクに
あなたを素敵に魅せるポイントメイクの順番
たくさんの事は必要ありません。

まずはメイク体験してみませんか?
あなたの心地よいきれいを顔分析のプロが引き出します。


あなただけの似合うを引き出す顔分析メイク体験会

◉2月02日(火曜日)
◉2月20日(土曜日)
◉2月24日(水曜日)
10:00~11:00/14:00~15:00
参加費:1,500円
募集人数:マンツーマン(事前予約制)

↓↓↓ 詳細はこちら
あなただけの似合うを引き出す顔分析メイク体験会

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ