眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 ④ 年齢肌のその違和感メイクを変えよう | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

メイク

④ 年齢肌のその違和感メイクを変えよう

2021.02.15


いま在るわたしを楽しむ。年齢を味方に心地よいわたしづくりをお伝えする

肌から変わる*セルフメイクレッスン


あなただけのきれいポイントがある
今ある肌悩みの原因をみつけよう
効果的に美しい肌をつくる方法
についてお伝えしました。


いま「自分の顔」好きですか?


年齢を重ねた顔にはシミが、シワが、たるみが気になってきます。
若い頃とは違う肌質に配置バランスまで変わります。


お顔の変化に気づきながら「まだ大丈夫」なんてついつい見て見ぬふりしちゃう
まだ若く見られたい、もりもりアイメイクに真っ赤な口紅で目指せ−10歳魅せ

鏡見るのがだんだん嫌になってきて、目がいくのが気になるお悩みのシミ、シワ、、、
もう若くないんだから、無理して痛いなんて思われるのも嫌だからノーメイク


極端なたとえですが年齢を重ねると大きく二分化してくるメイク事情。
✔︎ 若く見せたい見られたい
✔︎ 歳だからとあきらめている
どちらも年齢を重ねた女性を素敵には魅せてくれません。



やり過ぎも、やらなさ過ぎも素敵から遠ざかるばかり、、、

年齢を重ねた私たちから年々減少していく「清潔感」、この「清潔感」が好感を持たれる女性の永遠のキーワード

まぶたのたるみに頬のトップ部分の下がりなど下へ下へと、配置バランスが変化していくため大人きれいのバランスもキーワード

年齢を重ねた顔には「清潔感」と「バランス感」のある年齢を味方に大人のナチュラルメイクが必要



年齢を重ねると感じる違和感をキッカケに「清潔感」と「バランス」のあるメイクできるか?できないか?

この差は大人のきれいを左右する大きなポイント
メイクの違和感を感じたらメイクを更新するが大切なんです。


若い頃しっかりメイクをしていた方こそ、引き算がわからなくなり年々たし算厚塗りメイクへ

逆に何もしないであきらめ年齢肌では、ますます生活感が出ていまいどんよりお疲れ様顔へ

どちらにしても「清潔感」から遠ざかりどんどん老け顔になっていきます。


歳を重ねたお肌には薄づきで軽い立体感のあるベースメイクと、顔分析よりあなたの魅力を引き出すポイントメイクの順番で大人の心地よい「清潔感」「バランス」あるメイクが完成!!


自分でできるようになりたくないですか?

決して難しいことはありません。たくさんのことは必要ありません。
自分を素敵に魅せるポイントをおさえることがキーワード!!


④今の自分が好きと言える自信
呼吸法から〜メイクによってお顔や肌が変わっていく事を実感



なぜ?肌から変わるセルフメイクが必要か?

健康なお肌を手に入れることで気持ちも前向きに、そして肌が変わるとメイクも変わる!

心地よい自分になると笑顔も増えてきます、すると人生サイクルがうまくいく!!

自分を取り巻く環境が柔らかな空気に変わります。

素敵に歳を重ねる年齢を味方に「大人」を楽しみたい
肌から整え心地よいメイクでこれからの自分の為にはじめましょう!

詳細などはこちらよりご確認できます。

               

<<ブログ一覧へ