眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 自分の顔が好きになれる講座 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声洗顔

自分の顔が好きになれる講座

2021.03.08

この講座はオンラインで学んでいただきました。

洗顔をオンラインで??と不安な方もいらっしゃると思います。
こちらの講座は普段なんとなくやっている毎日の洗顔を見直し、正しく洗い美肌へと育てる方法をお伝えしています。

ついつい肌の調子が悪くなると化粧品のせいだと思いがちですが、、、実は正しく肌を触っていないかもしれません。
その肌トラブルの原因を探り、肌との向き合い方を知ることで肌は透明感も弾力も肌の質感も変化します。



《 講座後アンケート 》
レッスンにご参加いただき感謝しております。


Q1:事前アンケートのお悩みは本日のレッスンで解決できそうですか?
(それは具体的にどのようなことですか?)

乾燥や毛穴の黒ずみは、洗顔するときの圧で、解決できそうだと思いました。

また、呼吸法を取り入れることで普段は力が入っていることに気づいたので、呼吸法を取り入れながらリラックスして行えば悩みも解決することがわかりました。


Q2:本日学んだ事で一番良かった事、印象に残った事は何ですか?

呼吸法です。

呼吸についてあまり考えたことはなかったけど、本日教えてもらったので、毎日呼吸法を取り入れていきます。

印象に残ったことは、洗顔のやり方です。

顔の凹凸など気にせずに洗っていて、平べったく顔がなっていることに気付いていなかったので、洗顔するときは言われたことを注意して洗顔していきます。


Q3:あったらいいな!開催してほしいレッスンなどを教えてください。

オンラインでもたくさん勉強になりました。
正しく洗顔できているか定期的にスキンケアの方法を確認して欲しいです。


Q4:その他、ご意見をお聞かせ下さい。

とても楽しくオンラインできました。

エステなどでも教えてもらえないことを教えてもらえて、お金をかけずに自分の肌が綺麗になれると思うとワクワクしかありません。

もっともっと自分の顔が好きになれるようにスキンケア頑張っていきます。︎



肌の内側から健やかに元気にしてくれる洗顔・スキンケア方法です。



肌が変わることで笑顔も増えます。

笑顔が増えると人とのコミュニケーションが円滑になります。

人間関係が楽しくなると自分のまわりの環境が変化します。

人生サイクルが素敵にまわりだします。


春は出会い、別れ、新しい人生のスタート
肌はあなたの「第一印象」を大きく左右します。
素敵な笑顔で好印象コミュニケーションから始めませんか?


洗顔レッスンはこちらからご覧いただけます。

               

<<ブログ一覧へ