眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 眉レッスンをオンラインで! | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ

眉レッスンをオンラインで!

2021.04.05

たくさんのレッスンがオンライン化されています。
とても便利な時代になりました。

メイクやスキンケアと私もたくさんの方々と繋がれるようになり喜んでるいます。が、、、

眉レッスンはどおしてもオンラインで上手くお伝えできないモヤモヤが解決出来ずにいます。



オンラインは便利だけど、実は眉のレッスンには向かないと思っています。
どうしても画像が荒く、細かな眉の状況がわかりにくいからです。


そこをどう解決しようかと考えました。


あなたの眉の写真より毛流れや生え方などあなたの眉を診断し、そこから眉カットに描くたす場所など、わかりやすい美眉アドバイスシートを作成します。



親切・丁寧・わかりやすい美眉アドバイスシート大人気‼️
選べるアフターサポートもついて安心です。

《 おうちでマスター美眉テク 》
〜お申込みからの流れをお伝えします〜


① あなたの眉お悩みを事前アンケートお聞きします。



② 写真を撮る/写真を送る



③ 事前アンケートと写真よりあなただけの美眉アドバイスシートを作成



④ 美眉アドバイスシートを参考に美眉レッスンスタート



⑤ LINE@or オンラインビデオ通信を選んで美眉が描けるようアフターサポート





外出なし!おうち時間ではじめられる
自分のペースで学ぶ美眉レッスン!!



✔︎ 届いたアドバイスシートで何回も見直しができて便利
✔︎ 選べるアフターサポートもついていて安心
✔︎ あなただけのオーダーメイドな美眉アドバイスシート作成


マスクコミュニケーションで眉が気になる方急増中
是非自分で描ける美眉のコツを学びましょう!

オーダーメイドな美眉アドバイスシート
左右のバランスの違いも解決!



顔分析のプロ直伝!
あなたの似合うがみつかるLINE@美眉講座

4月12日(月曜日)13:00〜14:00
4月26日(月曜日)13:00〜14:00

■ 参加費 ■
3,500円(選べるアフターサポート付き)

■ 募集人数 ■
マンツーマン


《眉レッスン》オンラインレッスンにチェックの上
お申し込みはこちらからお待ちしています。



               

<<ブログ一覧へ