眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 6/19 講談させていただきます! | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ

6/19 講談させていただきます!

2021.06.13

講談の内容は「起業」について

みなさんは起業したい理由はやりがい、お金、将来が不安などみなさんいろんな思いがあると思います。

土の時代から風の時代へ変化しています。
コロナの影響もあり働き方を変える事ができるタイミングなんです。

変化を受け入れるのに寛容な今だからこそ「起業」という道を選ぶのは良い選択だともいます。



では「起業」する上で大切なポイントは何だと思いますか?


私は仲間だと思っています!


初めてはわからないことだらけ、起業はひとりではできません。

特に起業初期スタートは仲間やサポートしてくれる方と出会いは大変心強く自分の起業にも大きく前進できる大切な事です。



起業したい!起業する!と決めたけど、何から始めたらいいかわからない?


そんな方こそまずは「起業を一緒に考える仲間づくりから」はじめましょう!



こちら起業塾講師の方々はともに私の仕事を今も導いてくれています。

長崎にもどりあと少しで2年

この2年間でたくさんのご縁をいただき、夢を形にできたのもおふたりがいたから!

詳しい話は6/19起業塾でお話しいたします。



さぁ〜最初の一歩!

あなたの起業仲間を見つけましょう

起業に迷っている
やりたいことの整理ができない
起業してみたいけどどうしたらいいのか?
こんな起業に対してお悩みはまずこの講座からはじめましょう

お申込みはこちらから
あなたのご参加お待ちしております。



Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ