眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 50歳!おめでとう わたし! | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

日記洗顔

50歳!おめでとう わたし!

2021.08.31

40歳から出会ったメイクスクールより学び
今はレッスンサロンオーナーになるなんて
今の自分を10年前に想像もしていなかった。


この10年を振り返ると「洗顔」との出会いだったと思います。

えっ!と思うかも知れませんが、こんなにも人生を変えたなんて自分でも驚きです(笑)


つい最近目にした言葉でGOODと叫んだ文章は\だれにでも公平に運は降り注いでいるという事/

科学がつきとめた「運のいい人」
脳科学者 中野信子さんに書かれています。

運を科学的に書いてある面白い本です!


そもそも「運が良い人と運が悪い人は何が違うのか?」

そこでいちばん印象的だったのが⇨ 運のいい人は自分を大切に扱うという事

自分を大切にすることは、運を引き寄せて味方にすることができるという事なのです。


納得!!10年間でなりたい自分にどうして運を引き寄せる事ができたのか?
この本の理論と合わせて考えてみました!

①洗顔を丁寧におこう事で「肌が変化」

②肌が変化する事で「笑顔になれる」

③笑顔になる事でまわりと「人間関係が良くなる」

④人間関係が良くなる事で「自分が幸せと感じる」

⑤自分が幸せに感じる事で「運が良いと感じる」

運が良いと自分の潜在意識にインプットするとますます運が良い方向にむかいます!


そして、この本に人の運の良し悪しは、周囲の人といかに良好な人間関係を築けるか!と言うことに大きく左右されると書かれています。

自分を大切にしている人は、他の人からも大切にされるというシンプル流れになっているのです。


毎日のスキンケアで自分を癒す時間にした事で運を引き寄せる事ができたと考えてもおかしくありません。

まさに「洗顔」が自分の人生を変えたと言ってもおかしくないのです!

コンビニ前からの証明写真(左36歳/右48歳)


\だれにでも公平に運は降り注いでいるという事/
だからこそ自分で運を引き寄せる事もできるということなのです。


しかし私が今まで自分を大切にしていなかった訳ではありません。

ただ自分の顔を鏡にむかって心でつぶやいていました。
「ここがこうだったらいいのにな」
「ここがなかったらいいのにな」
と言うマイナスの感情で自分の顔を見ていました。

心から自分を大切にできていなかったということなのです。

それが洗顔を見直したことによって、鏡を通して自分の内側を見つめることが多くなったと言うところです。


自分を大切に運を引き寄せこれからを変えたい方は、毎日行う「洗顔」から見直してみましょう!

40歳から「洗顔」を見直し、自分の心から大切にする意識へ変化しました。

そして今の自分がいることに感謝する事ができています。

50歳になった今、なりたい自分へなれていると考えると「洗顔で人生を変えた」というのも間違いではないと思います。


毎日行う「洗顔」です!やならいなんてもったいない!!


↓↓↓ 詳細はこちら
肌ストレスゼロで老けない肌づくりスキンケア体験会

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ