眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 さぁ〜きれいスイッチを入れていこう | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ

さぁ〜きれいスイッチを入れていこう

2021.10.26


今まで自信なかった眉を前髪で隠していたけど
眉を整え描けるようになり美容院で前髪を短くしてもらいました。

「眉きれいですね」と美容師さんから褒めらました。
苦手だった眉を褒められてすごく嬉しかったです。

お客さまからの嬉しい声です!!




こんなお悩みないですか?

眉が決まらないとついつい前髪で隠している。
そんな日は気分も上がらないし
ついつ視線は伏せ気味になってしまいます。

ついつい隠したくなる眉になっていませんか?



そしてマスク生活で顔の半分は隠れています。
その上前髪を眉を隠す様におろしていると
目周りは影が入り暗く重たい印象を与えてしまいます。

若い子ならいいけど、年齢を重ねた私たちには
暗い印象でやつれて見えちゃいます、、、



眉が素敵に描ける様になる事で
視線が真っ直ぐにお顔に自信がつき笑顔になります。
眉は人生を変えちゃうほどのパワーがあるんですよ♡

さぁ!笑顔でハッピーを引き寄せいきましょう♡



眉ワックスでより毎日の眉メイクがささっと完成します。

「簡単!!」「スッキリ」
美眉テンプレートがなくてもパウダーだけでこの美眉!!

毎日の眉メイクに時間がかかる
毎日安定して描けない
左右のチグハグになってしまう

そんなお悩みもささっと 解決しちゃいましょう♡



\素敵に眉チェンジされたビフォーアフターのお写真/
美眉テンプレートと眉ワックスでささっと簡単美眉をご紹介












\自分の眉を知ることから美眉になれる/
みなさん顔も違っている様に、
眉の生え方もみなさん違っています。
だからこそプロにおまかせください!
眉状態に応じてあなたの美眉への道をお伝えします。

サロンスケジュールはこちらからご覧ください。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ