眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 大人気イベント「護国神社の 庭フェス」終了 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声イベント日記

大人気イベント「護国神社の 庭フェス」終了

2021.11.10

ご参加いただいたちびっ子の皆さんありがとうございました!


今回で11回目を迎える「護国神社の庭フェス」
長崎を代表する素敵なイベント!!

チラシにも書いてある
– みつかるよタカラモノ –にぴったりのワクワクがいっぱいなんです。

たくさんの人気作家さんのこだわりが詰まったもので溢れています。
合計60店舗ほどの雑貨に、スーツに、洋服に、アクセサリー、、、

10:00〜オープン前からすでに長蛇の列ができる店舗もあるほど
みんなが楽しみにしているイベントだと感じます。



11月6日(土)/7日(日)の開催で
土曜日は朝からの雨模様しかも肌寒いとイベント泣かせの一日でした。
が、たくさんの方々が遊びにきてくれたようでした。

私たち『じいじいファーム』は日曜日のみの出店
心配していた天気は気持ち良い秋晴れとなりました。
暑いくらいでこの時期に日焼けしちゃいました。



親子で楽しむ昔懐かしい竹ポックリをつくる
〜パカパカポコポコワークショップにもオープンからたくさんの方にお越しいただきました。

コロナで延期となりまだかまだかと出番を待っていた竹たちも全て完売!



参加できなかったちびっ子たちもいて、残念な思いをさせてしまいごめんなさい。

たくさんの元気をもらえた素晴らしいイベントでした。

庭フェスの実行委員会のみなさま、楽しい時間をありがとうございました♡



今回のパカパカポコポコワークショップ
〜 ちびっ子アーティストの素晴らしい作品集 〜
ひとつひとつ思いがこもった竹ポックリたち

\まだまだたくさんの作品をご紹介/


たくさんの作品でブログにアップできませんでしたので、
是非こちらからご覧下さい!!



前回もたくさんのちびっ子に参加でとっても賑やかでした。
4月の庭フェス〜パカパカポコポコワークショップはこちら



次回は『じいじいファーム』のパカパカポコポコワークショップ
来年佐賀の人気イベントに出店予定!!
詳細決まりましたらお知らせいたします〜

乞うご期待 

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ