眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 眉美人続々!ココウォークイベント | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声お知らせイベント

眉美人続々!ココウォークイベント

2021.11.27


\\13日・14日と2day’s//
みらい長崎ココウォークにて
「女性に対する暴力をなくす運動」
パープル&オレンジリボンフェス出店

たくさんのちびっ子たちもワークショップに参加


「似合うがみつかる眉レッスン」にも
たくさんの方々に参加いただき感謝いっぱい
ありがとうございました!!

ココウォークの入り口のチラシ発見!


\眉から女性を元気にしたい/

●眉だけでこんなに印象が変わるなんてびっくり
●わぁ〜私の眉キレイ!!
●明日からちゃんと眉を描こうと思います
●行って良かったです
●眉悩んでいたのでありがたいレッスンでした
●この眉めっちゃいい!!

たくさんの嬉しい声で私まで幸せな気分♡

頑張ってくれた筆たちにもありがとう!


「あなたの欲しいのはどんな眉?」

✔︎ 面倒くさがりだから
忙しいからサッサと簡単に描きたい

✔︎ どこからみても
近くからでもきれいな眉になりたい

眉の状況から生え方を生かして眉を整える。
そして眉メイクが簡単にきれいになる方法をお伝えしています。

ぜひこちらにご参加ください

    ↓ ↓ ↓

\次回の眉イベント目白押し/


12/10(金)
眉迷子さんいらっしゃい「 まゆ屋 」
時間:10:00〜18:00
場所:長崎市大浦町8-19



12/18(土)・19(日)
ルノンマルシェ♪in諌早サンプリエール
時間: 10:30〜16:30
場所:長崎県諌早市小川町71-1



1/8(土)・9(日)
開運フェス2022
時間:10:00〜17:00
場所:長崎新聞1階イベントスペース


>>>お申込みはこちらから
\たくさんのご参加お待ちしています/

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ