BLOG

           

ブログ

お知らせメディア情報日記

\夢が叶ったよ/

2021.11.30


私の夢が叶った事をお知らせさせていただきます。


ジャジャジャジャジャーーーン♪♪♪(笑)


大好きな情報誌
長崎新聞「とっとってmotto」
に掲載いただきました!

長崎起業女性の憧れ
「布ナプキン」りぼんちゃんの真里亞さんが表紙


長崎に帰ってきて届くたびに見ていた情報誌
知らない長崎の場所や情報がたくさん載っていて、ほんと楽しませてもらっています。

この大好きな情報誌に
「いつか日かのれるようになりたい!」
という夢をずっと思っていました。

\願いは叶う事ができる/
そんな嬉しい体験をさせていただきました。

ほんとにありがとうございました。
人と人との繋がりに感謝いっぱいです。

長崎県の起業家さん4名のひとりに選ばれました。
一級建築士から美容のスペシャリストへ
素敵に紹介いただき感激!!
\起業女子特集/
嬉しくて動画にもしちゃいました(笑)


もっともっとより良いレッスンができるように
これからもたくさんの笑顔に出会えるように
頑張っていきたいと強く感じた出来事でした。


「ありがとうございました」
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2021年もあと1ヶ月!思いっきり働きま〜す。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ