眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 年齢によって眉の形も変わってきます | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声お知らせイベント

年齢によって眉の形も変わってきます

2021.12.08



どう描いていいか?
わからずに何となく描いている。
太めの眉にしたくても上手くいかずに時代遅れ?の感じです。


というお悩みから美眉ワークショップにご参加いただきました。


\お悩みの左右バランスも解決/


ビフォーアフターで比べると全然違いますね。
娘の感想も上々!!
嬉しい感想をいただきました。


眉は時代とともに流行りを強く表すパーツ!!


何年も同じ眉では老けた印象を与えます。
年齢を重ねると表情によって眉の形も変わってきます。


眉ひとつでは老けた印象にも若々しい印象にもなれちゃうんです。


↓ レッスン後のアンケートをご紹介 ↓


①どこで私のレッスンを知りましたか?
長崎新聞 とっとってmotto
(ブログ「夢が叶ったよ」に掲載)



②なぜ私のレッスンを受けようと思いましたか?
→眉毛の描き方に悩んでいたし、今はマスクで眉毛が重要なので…


③今回のレッスンを受けてどうでしたか?
→とても満足です。朝の準備が楽でした。


④ どんな方にオススメしたいですか?
→メイクが苦手な方。


⑤こうして欲しかったなどご要望
→親切にお話ししていただいたので特にありません。


⑥ その他レッスン以外でご意見・ご感想があればご記入ください。
→手持ちのアイテムを活かしてもらえた事。
紹介してもらった買い足すアイテムがドラックストア等で手軽に買える物だったのでよかったです。


横顔:眉間のチカラも柔らかく変化


このような方へオススメ

✔︎ 簡単にお気に入りの眉が描けるようになりたい
✔︎ 眉メイクに毎日時間がかかってします
✔︎ 不器用で眉をどうしたら良いかわからない
✔︎ 左右バランスが悪くきれいな眉が描けない

あなただけの美眉テンプレートでお悩みを解決します!


↓↓↓ 詳細はこちら
『眉の悩みマルッと解決!オリジナル美眉テンプレワークショップ』





\眉のお悩みはプロにおまかせください/

オススメ眉イベント
お気軽に眉で新しい自分を発見しませんか?


12/10(金曜日)
定期開催【まゆ屋】
迷子さんいらっしゃい〜


【 完全予約制 8名様 】

12月10日 (金曜日)
10:00 ~ 17:30
・参加費
1,500円(30分)
・開催場所
長崎孔子廟前古民家レンタルスペース
・持ち物
普段お使いの眉アイテム

\\ いつもの眉でお越しください ///

はじめてさんも、ふたたびさんも
ぶきっちょさんもお気軽にご参加ください!


>>>イベント詳細はこちらから
>>>お申込みはこちらから

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ