眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 眉の太さで印象は簡単に変わります | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声お知らせイベント

眉の太さで印象は簡単に変わります

2021.12.15



眉は唯一形を自由に変える事ができるパーツ
だからこそ、印象も簡単に変える事ができるのです!


眉の太さだけでも印象は自由自在!


太い眉は活動的、男性のような、若々しい印象を与えます。
逆に細い眉は優しい、女性らしさなどを相手に与える事ができます。


太い眉が若々しい印象なら、細い眉はマイナスとして老けた印象になってしまうのです。


「今のあなたの眉はどんな印象を与えてますか?」


↓ ワークショップ後のアンケートをご紹介 ↓


①どこで私のレッスンを知りましたか?
→ 友達からの紹介&新聞記事


②なぜ私のレッスンを受けようと思いましたか?
→ 内容に興味があったから


③今回のレッスンを受けてどうでしたか?
→ とても満足


④ どんな方にオススメしたいですか?
→ 眉メイクで悩んでいる方


⑤こうして欲しかったなどご要望
→ 特にない


⑥ その他レッスン以外でご意見・ご感想があればご記入ください。
→ とても丁寧に、わかりやすく教えて頂きました。
眉の色・型・長さなどで顔の印象がガラッと変わる、変身も出来る事を知りました。
プロのテクニックやコツを教えて頂き綺麗に少し近づけそうです。
有意義なレッスンありがとうございました。




娘さんから「もう少し太くしたら良いの」になんてアドバイスをもらっていたそう。
太く描きたくても自分ではなかなか上手く描けないと悩んでいらっしゃいました!


横からの印象もガラッと変わります。
横顔もより若々しさを感じる事ができますね!


若い頃のまま眉からチェンジして、若々しさを手に入れてみませんか?

  


  


12月18日(土曜日)/19日(日曜日)
10:30〜16:30
・参加費
1,500円(30分)
・開催場所
長崎県諌早市小川町71-1
(諫早サンプリエール)

ーーーーーーーーーーーー

「眉診断」からみつかる!
あなたに似合う眉レッスン

ーーーーーーーーーーーー

眉であなたの印象は
より素敵に、そして魅力アップ間違いなし
横から見ても、近くでみても「美人眉」
眉だけで素敵にチェンジ✨できるんです!

あなたの眉の状態にあわせてあなたの似合う眉を見つけます。

顔分析から導く眉のプロが診断
\\ いつもの眉でお越しください ///

男性の参加もOKです。
お気軽にご参加ください


詳細は主催ルノンマルシェInstagramより
>>>お申込みはこちらから

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ