眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 お客さまの感想
           

BLOG

           

ブログ

お客様の声

【ご感想】バランスよく仕上げていただきました。

2022.04.06

Beauty lesson salon「aru」の大人気メニュー
受けてくださったお客さまからのご感想を紹介します。


\ビフォーアフターのお写真/はこちら


Rさん


《眉のお悩み》

毛量が多く、眉メイクしにくいのが悩みです。

《お悩み事やご相談事 》

眉マスカラが綺麗に発色しません。
あまり左右バランス良くメイクできないのも悩みです。

《普段眉メイクとアイテム》

ほとんど毎日眉メイクしている。
アイテムはペンシルと眉マスカラを使っています。





〜 本日の施術&レッスン 〜


Rさんのお悩みは毛量が多く、眉メイクしにくいと言う事。

毛量が多い箇所は眉頭から眉中で、眉尻は少なく下がっています。
下がっている眉尻の毛流れを変えて自眉をいかし眉ラインをつくる眉パーマをご提案。

眉パーマ施術後、眉の形を整えて無駄な毛を眉WAXを行いすっぴん眉でも美眉に!

施術後の眉メイクレッスンは普段お使いのペンシルが明るいブラウンを使用でしたので、自眉に近いグレーをオススメ。こちらを眉尻に描きたし完成。

髪色にあわせて、普段お使いの眉マスカラでカラーチェンジ。
Rさんのお気に入りの柔らかな眉がへ!!

下がり眉(ハの字眉)さんを眉パーマで解決

横顔の印象は眉尻の長さがキーワード

眉のちょっとした角度で印象は大きく変わる





〜 ご感想紹介 〜


Q1:施術前のあなたの状態(願望・悩み)を教えてください。

眉の濃さや左右のバランス(特に眉山から眉尻にかけての部分)が気になっていました。


Q2:当サロンをご利用された理由を教えてください。

母が先に施術を受けさせていただいており、とても素敵に仕上げていただいていたので、私もぜひ施術していただきたいと思いました。


Q3:施術を受けて変化したことなどを具体的に教えてください。

今までは眉WAXのみでお手入れをしていました。
眉WAXだけでなく眉パーマで毛流れを整えていただいたことで、気になっていた眉の濃さや眉山から眉尻にかけての部分を改善していただきました。
また左右のバランスが気になっていたところもバランスよく仕上げていただきました。


Q4:施術を受けた感想を教えてください。

しっかりカウンセリングをしていただいた後に施術で素敵な眉に仕上げていただいて本当に嬉しかったです。
また、毎日の眉メイクのポイントまでレクチャーしていただき大変助かりました。
いろいろなお話をしながらの施術もとても楽しかったです。


「アンケートのご協力ありがとうございました」






Beauty lesson salon「aru」の大人気メニュー


\オススメ/
美眉WAXスタイリング 3,800
*3回目以降は3,000
(使用時間は2時間を予定してます)

追加オプション:
眉パーマ(毛流れ補正)+
2,200

➡︎ 開催日程やお申し込みはこちらから


●眉WAXについてこちら
⚠️眉ワックスにお申し込みの際は、
ご予約日の最低2週間前から自己処理はしないでください

●眉パーマについてはこちら


あなたの眉のお悩みをお聞かせください。
自眉をいかしてあなたの似合うをみつけます!

Beauty lesson salon「aru」やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ