眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 「キレイ」になれる人となれない人 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせ洗顔

「キレイ」になれる人となれない人

2022.07.27


洗顔レッスンにご参加頂き
早く結果を出している方の大きな違いは
毎日の積み重ね 】が出来ている方


これはとっても重要!!


「美は1日にしてならず」の言葉がある様に
毎日楽しみながら、丁寧にお手入れをされていらっしゃいます。



ニコニコと自分を褒めるのが得意な人は、結果を出すのもとても得意なんです♡

    


しかし、、、レッスン後、
なかなか結果が出せない方もいらっしゃいます。



\キレイになれない人の3タイプの違いは!/


ぱったり型


はい、レッスン受けて終了
洗顔で変われる?
嬉しい変化もわからないままでもったいない!


ぼちぼち型


なかなか習慣化できない。
きちんとやると、
結果は出る事はわかっていても



ついつい怠け心がムクムク・・・
「忙しくて」
「疲れちゃって」
「時間がなくて」が口癖に!


化粧を落とさずに、
そのままで寝てしまうと、、、、
シミの原因、
毛穴の黒ずみ、
シワなど、
お肌の老化を進めてしまう原因に!!


お肌は寝てる間に再生しています。
ターンオーバーは、
おもに睡眠中に行なわれます。


残念ながら年齢と共に、
ターンオーバーの周期は遅くなっていきます。



キレイへの道は遠くなるばかり
怠け心を奮い立たせて
その日の汚れはその日のうちに落とす。


キレイになる「大切なポイント」です!



もうちょっと型


きちんとお手入れしているのに、
なかなか結果を出せない方

 


ナゼでしょう?



お肌は明るくなっているようなんですが、
シワは薄くなっているようですが、
たるみはなくなってきたようなんですが、


ようです、ようです、、、
「マイナスワード」が最後についてきます。


キレイになりたい!
ほめられ素肌を手に入れたい!のに
「キレイになれない脳」が邪魔しているのです。


結果を早く出せる方法は
「キレイになる脳」に切り替えましょう。



変わりはじめた自分をほめてあげる

頑張っている自分をほめてあげる



「私、変われてる!!」
楽しい~、嬉しい~、
HAPPY~♬
いっぱい集めて「キレイになれる脳」へ

   

\たくさん自分を褒めてあげましょう/

  


「キレイになる脳」で
あなたの肌を健康に育ててい
きましょう。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ