眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎 “AMU”Beauty WEEKENDありがとうございました。 | 眉|洗顔|メイクレッスン|aru|長崎
           

BLOG

           

ブログ

お知らせイベント

“AMU”Beauty WEEKENDありがとうございました。

2022.10.20

今回で2回目の参加となりました!
大人気イベント「AMU Beauty WEEKEND」

予約スタートより2時間で満席になるイベント
特に人気なのがパーソナルカラーや骨格診断!!
自分に似合う物を知りたいと思いますよね。
今回は顔タイプ診断も加わり、おしゃれに敏感な女性で賑わいました。

私は「眉診断&セルフレッスン」
顔と目の形態から似合う眉をご提案させていただきました。


〜8タイプ別〜
3つのパーツからみつける“似合う眉診断“




そこに理想の眉プロポーションをプラスして
オリジナルアドバイスシートをプレゼント。
お悩みワンポイントアドバイスと20分と短い時間でした!!


たくさんの笑顔と
「楽しかった!」
「為になりました!」
「きてよかった!」
と嬉しい感想もいただきました。


早速サロンへのお申し込みもいただきました。
\ありがとうございます/






今回のイベントで、参加のみなさんにアンケートをとりました。


その中でダントツのお悩みいちばんは「左右バランスが気になる」と言う声


そこで詳しく眉のお手入れ方法をお聞きすると、すっぴんの状態でカットしたり、剃ったり、抜いたりされている方がほとんどなんです.


ダメダメ \NG/


「左右バランス」がますますひどくなり、眉迷子さんの深い森へ




そんな事にならないように大切なポイントは?


\メイクを落とす前/にお手入れをすること


眉を描いている状態なので、きちんと必要な毛の場所などもわかり間違ったカットしたり、剃ったり抜いたりがなくなります。
すっぴんでのお手入れはやっちゃダメですよ!!





今回「AMU Beauty WEEKEND」のイベントに参加できなかった皆さまへ


定期開催しています「まゆ屋」を大村で開催
ちょっとしたコツや新しい発見できれいに描ける眉をお伝えします。
もちろんAMUイベントで人気だった\似合う眉診断/も!!



谷川建設の大村住宅展示場
平家建ての開放感溢れる会場にて



2022.11.23(水曜 祝)
10:00 〜 18:00
「 まゆ屋 」in 大村




素敵な空間なので素敵なゲストもお呼びして
のんびり心地よい時間をお届けします♡♡♡


詳細は後日決まり次第アップいたします。

会場内をちらっとご紹介

是非遊びにください!お待ちしております。

Beauty lesson salon 「aru」 やまぐちまさこ

               

<<ブログ一覧へ