BLOG

           

ブログ

お知らせメイク

秋のメイクにこれ一本をプラス

2024.09.29

朝晩の涼しさに、秋の気配を感じる季節になってきましたね。

メイクも秋仕様にチェンジしたくなりませんか?

  

  

\こんなお悩みありませんか?/

・夏に買った明るめのオレンジリップ、秋にはちょっと派手すぎる…
・真っ赤なリップ、使いたいけど出番が少ない… など

  

そんなときにおすすめなのが、お悩みリップにブラウンをプラスする方法!

  

オススメのこのリップはびっくりするほど、濃厚なブラウン!このリッチなカラーが良い仕事をしてくれるんです♡

  

手持ちのリップにほんの少しブラウンを混ぜるだけで、一気に秋らしいシックなカラーに変身✨

  

肌馴染みもよくなり、大人っぽい落ち着いたツヤ感のある唇が完成します。

  

そのまま使っても、重ねるたびに深みの増す上品な色味を楽しめる優れものです。


左:真っ赤な口紅にプラス
真ん中:オレンジの口紅にプラス
右:そのままオン

  

サロンやネットショップでご購入いただけますので、ぜひお試しください!

ご注文はこちらから

  

気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。

秋メイクがこれ1本でオシャレの幅がグッと広がりますよ♡

               

<<ブログ一覧へ